じーやかの日記

日頃思ったことを書いていくブログです!

できるという口癖

いい天気ってだけで気分がいい! 目覚めたときから良い1日になる予感しかしない。 逆に雨の日だと少し残念に思う。 けどそんなこと自分の考え方次第では毎日が楽しくなれるし最高の1日になる。 www.youtube.com 僕の好きなYouTuberの1人であるAKIOBLOGさん。…

自分から新しいことを‼

Twitterで知り合った方と電話をした。 何も知らない方との電話だったのでかけるときは不安だったけどとても刺激的で更にブログ、Twitterのモチベーションが上がった! 新しいことをするのは億劫で怖いかもしれないけどそれを乗り越えた先に達成感だったり成…

FF7 Remake

電気代を振り込みに行った際に見つけたファイナルファンタジーの1番くじ。 つい最近までFF10の映像集を見ていてFF熱が再熱していたところだったのでこれは鬼熱! 興味ないねなんて思うわけもなく購入。 クラウドの景品だったらなんでもいいやと引いてみたら…

同期飲み

本日は俗にいう華金。 会社の同期と居酒屋でたくさん話して楽しんできた! 僕のフォローしている方々、尊敬している方々で飲みを推奨している人は少ない。 確かに得るものも少なければ、失うものも多い。(健康とか時間とかお金とか) だけど楽しいからよく…

対コロナウイルス

つい先日、コロナウイルスというよりも花粉症対策としてマスクを購入しにいったら案の定マスクは完売。。。 その他にもクレベリン、イソジン、アルコール除菌シートなどコロナ対策商品が完売、完売、完売。 しかし、ハナノアだけが残っている あれ、なんでや…

許すまじコロナウイルス

コロナウイルスの感染拡大を防ぐためにジムに行くな! そう言われ、週5のジム生活を控えるが、筋トレのない日々は暇すぎる・・・ そうだ!ブログをやろう! 世間では暗い雰囲気だが、これを機に新しいことに挑戦! 思ったことを毎日載せていく。 4月から新卒…