じーやかの日記

日頃思ったことを書いていくブログです!

同期飲み

 本日は俗にいう華金

会社の同期と居酒屋でたくさん話して楽しんできた!

僕のフォローしている方々、尊敬している方々で飲みを推奨している人は少ない。

確かに得るものも少なければ、失うものも多い。(健康とか時間とかお金とか)

 

だけど楽しいからよくない?

 

楽しくて何が悪い。その分、成長が遅れているって言われても週に1度はいいじゃないかって思っちゃう。

人には人の進み方、休息の取り方があるんだからさー

 

1日に1.1をやり続けようって発言もあるけど本当に1.1を毎日できるのかな?

進まない日だってある。

1.1をし続けるための休息は絶対に必要。

息継ぎは誰だっている。受験でもスポーツでもなんでも僕は休み明けに急にレベルが上がっていたことを経験している。

楽しみにしていた休む予定に向けて全力で突き進むモチベーションだって大切だ!