じーやかの日記

日頃思ったことを書いていくブログです!

許すまじコロナウイルス

コロナウイルスの感染拡大を防ぐためにジムに行くな!

そう言われ、週5のジム生活を控えるが、筋トレのない日々は暇すぎる・・・

そうだ!ブログをやろう!

世間では暗い雰囲気だが、これを機に新しいことに挑戦!

思ったことを毎日載せていく。

 

4月から新卒2年目として人生を歩む、僕は現在、愛知県で生活を送っている。

東京出身の僕がこっちの家の近くのジムで筋トレをしたときに思ったのは、

ウェイトルームにテレビがない!ということ。

ストレッチルームにしかテレビがないから集中力が妨げられることなく、トレーニングに励むことができる!

あぁ最高、、、!!!

少しでも早くコロナウイルスがなくなりジムでトレーニングがしたい、、。